SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

中指熊さんは ・・・ 熊童子  [Cotyledon]

白熊さんの次は普通の熊さんです
といってもうちの熊さんは普通じゃないんだった!
なぜか真ん中の指(爪?)が1つだけ長かったり
一本しか指(爪)がなかったり・・・ 前回の記事
怪しげな風貌だったわけですが そこから7ヶ月
DSCF4493.jpg
おお!ずいぶんと葉が大きくなり増えました
茎が非常に斜めに見えますがアングルのせいかも
実際はそこまでではないです

さてさて指(爪)ですが長中指はそのまま長中指
1本指はそのまま1本指のようです
DSCF4491.jpg
今のところ3本が主流
でも熊童子ってもっと多いはずでは?
栄養たらないのかなぁ~ 液肥やってみるかなぁ
             素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

moko

Akkey さん nice!ありがとうございます
by moko (2008-09-06 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。