SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

色づきくらべ [多肉育て雑記]

先週から家の前で公共の工事が始まっていて
綺麗にしてもらえるのは嬉しいのですが
思っていたより音がすげぇ
そりゃ防音なんてなんの話?っていう古家
しかもドドド...ってやってる場所まで3mくらいの距離ですから
耳栓してすごしております(笑)
そんなこんなであまり写真をを撮ってないもんで
ちょっと前に撮った写真です


この時期の銘月はとっても綺麗な色になりますね
DSCF9513.jpg
バナナだねぇ~
でもちょっと場所が違うとこんなことに
DSCF9534.jpg
真ん中だけ赤い・・・ しかも周りはまだ緑

大好きな黄麗さん
DSCF9523.jpg
黄色い銘月と同じ実験君入りなのですが
グリーン感が残っています
銘月より色がつきにくいのかな?と思いきや
上のグリーン銘月と同じ場所に置いている方の黄麗は
DSCF9540.jpg
ごっつオレンジ! 不思議だねぇ

DSCF9509.jpg
実験君のオーロラと虹の玉
オーロラのピンクは薄くまだらになってます
まさにジェリービーンズ
虹の玉は少しオレンジ系
DSCF9551.jpg
コチラは別鉢オーロラ(fromエケちゃん)
濃ピンクッ!
一緒に入ってる虹の玉ときたら
DSCF9557.jpg
茶系・・・

同じ種でもいろいろあって面白いですね
               素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

お散歩

素敵なクリスマスになりますように♪

★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★
かんぱ~い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

by お散歩 (2009-12-24 21:08) 

moko

ほりけん さん nice!ありがとうございます
by moko (2009-12-25 19:16) 

moko

お散歩 さん

どんなクリスマスイヴ&クリスマスをすこざれましたか?
私はまったくの普段どおりで(^^;
今年もあと数日
良い年をお迎えくださいませぇ~


by moko (2009-12-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。