SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

春の日に吹雪たちは [タニサボ実生]

本葉もでて毛もでてきましたぞ
『吹雪の松』
DSCF6401.jpg

そしてコチラは『吹雪の松錦』 のはずなんだけども
DSCF6404.jpg
『吹雪の松』と違いがわからない
ん~ひとりも錦にならなかったってこと?かな??

『桜吹雪の松』は違いが歴然になってきた
DSCF6409.jpg
春らしく本葉は桜色!
上2つよりは成長が遅め 
錦系ってのは成長が遅い傾向にあるようですね
               素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

oko

ホントだ〜毛もモサモサしてるっっ
錦って難しいんですね・・・
小さいけど一人前の貫禄を感じます♪
by oko (2009-03-19 21:37) 

moko

oko さん

まだ種があるんですけれど全部錦じゃないかも
桜は綺麗に出てくれているのでいいかな
大人株の写真をみるとまだまだですが
割としっかりした感じです
by moko (2009-03-21 00:41) 

moko

お散歩 さん nice!ありがとうございます
by moko (2009-03-21 00:42) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????:????????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 14:06) 

payday cash advances

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約一年のための多数のウェブサイト上でWordPressを使用して、別のプラットフォームへの切り替えを心配してきました。私はblogengine.net約偉大なことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressの投稿を転送することができます方法は何ですか?ヘルプの任意の種類は本当にいただければ幸いです!
by payday cash advances (2012-04-13 10:03) 

dentist los angelesPX

日良い!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
by dentist los angelesPX (2012-04-14 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。