SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

八千代(ヤチヨ) [Sedum]

Crassulaceae Sedum corynephyllum
DSCF8826.jpg
ちょっと乙女心と似ているけれど
少し先細りの葉
DSCF8830.jpg
幹は極太
葉挿しはできないらしいけれど
この幹から子がでてきたりするのかしら
DSCF8825.jpg
色づいているけれど
そういえば夏は真緑だったっけ?
あまり観察していなかったかも・・・
来年は真緑の写真を撮るぞ!プクプクおおきくなあれ
           素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

NO NAME

良い一日を私はあなたのブログのページを発見これを嬉しく思います、私は本当に私が何か他のAskjeeveで閲覧中、事故によってあなたを見つけ、とにかく私は今ここに午前だけ驚異的なポストのために多くの感謝を申し上げたいと、すべてのラウンド楽しいブログには(私もテーマ/デザインが好き) 、私は分で、そのすべてを閲覧する時間がありませんが、私はそれを本にマークしてもRSSフィードが含まれているので、私は時間があるとき私が読んで戻ってくる必要がありますもっと、素晴らしい仕事を維持でください。
by NO NAME (2012-01-21 11:27) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???(???):????????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 07:45) 

payday advance

うわー、それは奇妙だった。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、素晴らしいブログを言いたかった!
by payday advance (2012-04-13 11:49) 

los angeles dentistPX

あなたは今まで他のサイト上で電子書籍やゲストのオーサリングを作成する方法について考えたことがありますか?私はあなたが議論し、同じトピックについてに基づいて、ブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は視聴者があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。
by los angeles dentistPX (2012-04-14 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。