SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

色白でも綺麗・・・レズリー [Echeveria]

あれぇ~レズリーってこんな色だったっけな
DSCF8659.jpg
                              2009.10.16
写真を撮っていて思ったので以前の記事を調べてみる

実家からもらってきた時はこんなでした
 
DSCF1907.jpg
                              2008.02.25
                  カクト・ロコ産らしい(2008.2実家より)
このときのほうがレズリーらしい色合いなのかも

昨年もこんなに色白になってたかなぁ
これはこれで好きだったりします
それにしても背丈はずいぶん成長(笑)
DSCF8660.jpg
もっと下葉を枯らさないようにできればいいのでしょうが...
色白レズリーも綺麗だけど
これからの色付きも楽しみです
               素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

oko

色白レズリーも可愛いです。うちのは外放置・・
元気ですが・・・一応・・・・
by oko (2009-10-20 09:05) 

moko

ほりけんさん nice!ありがとうございます
by moko (2009-10-20 17:55) 

moko

okoさん

ウチのも外放置ですよ(笑)
強い種なのかな?
by moko (2009-10-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。