SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

癒されます・・・春萌 [Sedum]

カイガラだらけに日焼けがプラスされるという
悲惨な状況の中でも元気に綺麗に育ってくれている
春萌ちゃん(from bisuiさん)
DSCF8656.jpg
ん~ピカピカでムチムチなロゼット型
癒されます[黒ハート]
もう一鉢
DSCF8657.jpg
少し小さめでスレンダーですが綺麗です
葉挿しでいただいたやつだと思う
2年でこの大きさになりました(遅いのか?)

カイガラもまったくついておらず嬉しいかぎり
綺麗なコばかりを眺めてしまって
植え替えが進まないのだなぁ...
               素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

oko

可愛い〜優しい色づきに萌えますね〜♪
by oko (2009-10-19 06:21) 

moko

ほりけんさん nice!ありがとうございます
by moko (2009-10-19 10:02) 

moko

okoさん

ちょこっとだけ赤くなってますね
そこもカワイイのですが
私はツルピカムッチリのロゼットに萌えてます♪
by moko (2009-10-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。