SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

京都に行ってきました

あぁ~ずいぶん間があいてしまったな
しばらくぶりなのに初多肉以外の記事で(笑)

1週間ほど前になりますが
京都に旅行にいっておりました
THE京都な写真をまずは1枚
DSCF7536.jpg
旧友との楽しく美味な旅
すべておまかせな旅を楽しんできました
安心してまかせられちゃうんだなぁ~(*^^*)
旅の内容は
Horikyoのだって食べたいんだも~ん PLUS
↑コチラで
よだれもんですよ,マジで・・・

京都はコケがむちゃくちゃ素敵でした
DSCF7434_2.jpg
私,苔も好きなんです
庭に生えている苔で苔玉をつくろうと
ケト土とか購入済みだったりします
DSCF7434.jpg
こんな風に綺麗に生えてくれたらなぁ
コレは甘味屋さんのお庭だったのですが
炭を挿してある感じもなかなかいいですね

この時期オフシーズンだとタクシー運転手さんはいってましたが
緑がとっても美しかったです

京都,実は近いんですよね
よい多肉屋もあるんでしょうか?
もしご存知の方は是非おしえてくださいませ
               素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

hk

多肉以外の写真で驚きました(+o+)
まさにTHE京都の写真,大人の修学旅行にはばっちりですです!
紹介していただいた手前もっと記事をUpできるようにがんばりまーす(^○^)
屋久島の苔もキレイだよ♪
by hk (2009-06-11 21:09) 

moko

Akkeyさん niceありがとうございます 
by moko (2009-06-12 01:11) 

moko

hk さん

たまにはね
旅行のことはhkのブログにまかせて安心
なので苔のことなど書いてみました
屋久島行ってみたいなぁ~

大人の修学旅行
あの旅行にぴったりな名前だわ!
by moko (2009-06-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。