SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

復活だぁ がんばれ花うらら! [Echeveria]

昨日はずっと雪がチラチラしていたのですが
夜中に降ったみたいです。
今シーズン積もったのは初 うっっっすらですけど


さてさて,11月に植えかえた花うららさん(植え替え記事はコチラ

痛々しさはかなり残るものの中心部分復活してきてます!

そんな復活中の葉の横から出ている子株ちゃん発見!
本体が美しく復活してからでよかったのにねぇ
そして反対側にも子株?というのが1つあります。

一枚目の写真,上の黄色い葉の根元
こっちのほうが先に出てきたはずですが
コブみたいな状態でずっととまっています。
(写真うまく撮れませんでした。コレが限界)

bisuiさんの花うらら記事 をみて (美しい花うららですなぁ・・・)
うちのうらら子株できてたなぁ~と写真撮ってみました
さてここからどうなるのか
           素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

bisui

随分復活してきましたね。
良かった、良かった。
子株ちゃんかな? 位置的に花芽?
どちらにしても、体力が付いてきた証拠です。

トラバ有難うございます。
私のほうも早速 =3
by bisui (2008-01-25 11:40) 

oko

復活、万歳〜♪
うちにも花うららがあったと思ったけど
何か見当たらない・・・梅雨から夏に掛けて
けっこうエケが大打撃だったけど・・・・
また捜してみよう・・(そんなに広い訳じゃ
ないけど・・笑)
mokoさんの花うららに頑張れパワーを横浜から
送ります〜キェェェェェ〜←ただの怪しい祈祷師
みたい・・・・
by oko (2008-01-26 06:26) 

ばぁば

花うらら復活して良かったね!
子芽も出てきってmokoさんの気持ちが通じてのかもね(~o~♪
村ポチっと(^_^)v頑張れ!
by ばぁば (2008-01-27 11:14) 

moko

bisui さん

トラバありがとうございます。
一時はデローサのようにダメになっちゃうかと
心配だっただけにすごく嬉しいです。
見た目から子株かなぁとおもったのですが
花芽を見たことがないのでどうなのだろう???


okoさん

万歳!ばんざぁ~い
okoさんパワーでもっと元気になりますように!
私は梅雨未経験なのでおっかないなぁ・・・


ばぁばさん

復活良かったです!
でもまさか子がでるとはビックリ
危機を感じての子孫残しかも
村ポチ返し!しておきました!よぉ!
by moko (2008-01-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。