SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ

トレンダーズから紹介された
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ』をお試ししました。
松下奈緒さんがCMやってますよね
先日Yahoo!ニュースでも
この商品が紹介されていました
→そのYahoo!ニュースはこちら

DSCF2825.jpg
容器は楕円形で高さがあって細身なつくり
今までずっと同じものを買っていたのであまり気が付きませんでしたが
細身だと持ちやすいですね

中身は
DSCF2827.jpg
こんな感じ少し白っぽくてミルクっぽいかおりがします。

さてさていつものマーガリンと比べて試食
DSCF2853.jpg
たっぷり塗りましたよ~ 右がオフスタイルです。
左の方が先に塗ったことを差し引いてもしみこむ速さに差があるかも
表面で解けてく感じがあります
マーガリンってパンがあつあつの時にたっぷり塗るとしみこんで
しっとりしすぎちゃうなぁ
と思っていたぐらいなので良いかも

ところで↑って塗りすぎですかね?
私は食パンにマーガリンたっぷりのシンプルなトーストが好きなのですが
カロリーや脂肪分も気になりますし
彼の事も考えてコレステロールもなるべく低いものを選びたい
と今までコレステロール0のものをいろいろ試したのですが
あまり味に満足できるものがなくて・・・
で・す・がオフスタイルとても美味しかったです[手(チョキ)]
左のもの(某社のハーフです)にくらべて後味がミルキーな感じ
食べ口は若干軽いかなぁ~ 濃厚ってわけではないですが
そこは70%オフですものね,満足できます。

彼の朝食のパン盛り合わせにも
シンプルトースト(普通塗り)^^; を忍ばせて
DSCF2830.jpg
特に文句のない味だったようです。

しかも食物繊維入りだって! 女性には嬉しい商品ですね
次にマーガリンを買うときには第一候補です。後はお値段と相談かな
良いものを試せました
                                     女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 5

ツイッター

まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
by ツイッター (2012-01-20 16:29) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 17:45) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 13:38) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 09:53) 

日給5万以上

初心者・女性も安心して楽しめます。(/∀\*))★ http://sns.fgn.asia/
by 日給5万以上 (2012-08-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福娘の花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。