SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

そろそろ紫外線の心配も ・・・ ELIXIR WHITE

昨日はもう春なのかとおもうほどの暖かさでした
(陽がおちると寒かったですけれど...)
久々に多肉たちも全員潅水いたしました
暖かくなるとガーデニングのやる気も高まりますが
紫外線が怖いですよねぇ 
最近ポッコリとしみができ,ショックが大きいもので
何か対策を...と思っていたところでトレンダーズさんから

DSCF0200.jpg

2010年2月21日(日)に発売したばかりの
「ELIXIR WHITE」(エリクシール ホワイト)です
一足お先に試させていただきました
竹内結子さんのTVCMも放映されてます
♪生きることはくすんでいくこと
 だからせめて肌だけは~にごらずにぃ♪

ちょっと歌詞にドキッとしてしまいますね(笑)

先に書いちゃいますけど
使い始めて1週間くらいなんで
シミの部分も含め見た目の変化は感じないのですが
お肌がねツルツルなんです 驚き[exclamation×2]
っていうかザラついてたんだな私...orz
シリーズものはシリーズで使うのがBESTなんだろうなぁ
となんだかあらためて考させられてしまいました

さてさてまずは洗顔フォーム
DSCF0280.jpg
オレンジのつぶつぶが見えますか?
ビタミンC配合の顆粒だそうです

泡立ちは非常に良いです
DSCF0284.jpg
ツノがたつくらいかなりしっかりした泡がモコモコ
クレンジング後のW洗顔ならば
使用法にある1.5cmも出すと多すぎると感じるくらい
でもさっとすすげる
で,まったくつっぱりません
ちゃんと洗えたのかしら?とちょっと不安になるほど
でも何か残っている感じではないし,いいねコレ

化粧水&乳液はしっとりのタイプⅡ
どちらもつけてパッティングすると
しみこむとともに少しペタペタとするのですが
しばらくすると突然サラッとなってくれます
私は乳液の
肌に薄く1枚のっかったような感じが好きではないのですが
この乳液は数分たてばサラッとです

そして夜はリセットクリーム
クリームとはいうもののジェルのよう
DSCF0334.jpg
少量でもしっかり伸びます
肌なじみもよくって少しスッとする感じ
使用感で一番良かったのはコレ
[黒ハート]

昼は日焼け止め美容液
ただの日焼け止めでなく美容液(乳液っぽいけど)
ちょっと期待しちゃいますね
私が嫌いな日焼け止め独特の香りも少ないです
多少はしますけれどね
できればもう少し伸びがよいとなぁ~
でもスッピンに日焼け止めでガーデニングするなら
紫外線を[晴れ]カットしながら美白だなんて超魅力です
心惹かれます

使用後の肌の感触は凄く良いので
あとは見た目の効果がサンプルでどこまで判るか
しっかり使い切ってみたいと思います
資生堂さんですから
きっと日本人の肌ことを考えて創られているんだろうなぁ
と思うと期待が増しますね

今サイトで『応募者全員サンプリング』というのをやっていて
化粧水・乳液と季節のオススメ製品から1品 計3製品のサンプル
をもらうことができます → コチラ
何かいいものないかしら?と思っている方は
試してみる価値ありの商品だと思いますよ!


           トレンダーズのモニターに参加しています


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 6

moko

Akkeyさん nice!ありがとうございます
by moko (2010-03-04 09:00) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-16 09:36) 

モンクレール 店舗

Thanks for your personal marvelous posting! I quite enjoyed reading it, you will be a great author.I will be sure to bookmark your blog and will come back from now on. I want to encourage that you continue your great work, have a nice evening!
モンクレール 店舗 http://www.infraklia.com/モンクレールメンズコート-2014-jp-7|html
by モンクレール 店舗 (2013-10-23 06:01) 

モンクレールメンズベスト

Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is fundamental and everything. But imagine if you added some great pictures or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and clips, this blog could undeniably be one of the most beneficial in its field. Excellent blog!
モンクレールメンズベスト http://www.infraklia.com/モンクレールメンズベスト秋冬-jp-11|html
by モンクレールメンズベスト (2013-10-23 06:01) 

Ugg スニーカー

I'm really enjoying the theme/design of your weblog. Do you ever run into any browser compatibility issues? A couple of my blog readers have complained about my website not operating correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any ideas to help fix this problem?
Ugg スニーカー http://www.enidhelp.com/アグ-シューズ-wear-2.html
by Ugg スニーカー (2013-10-23 06:01) 

ADIDAS 時計 女性

I was curious if you ever considered changing the layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two images. Maybe you could space it out better?
ADIDAS 時計 女性 http://www.aztibb.com/アディダス-adidas-時計-japan-10.html
by ADIDAS 時計 女性 (2013-10-23 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。