SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

さらに変身 ・・・ 黒法師 [Aeonium]

おぉ!変身がはじまったのか?
DSCF8848.jpg
                            2009.10.26
ちょっと前までは
DSCF7780.jpg
                              2009.6.19
写真の長い下葉も取れて
まん丸お椀型だった

ピッチリお椀型だった横向き姿も・・・
DSCF8852.jpg
葉がおきあがっています

届いた時のように
DSCF6578.jpg
                              2009.4.3
長い葉になるのかなぁ~
あまり長くならないほうが好みなんだけれどなぁ~
           素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Akkey

ウチの黒法師はちっとも大きくならない。
サンシモンの黒いのはどんどん葉が入れ替わって育ってるのに・・・
by Akkey (2009-10-27 02:57) 

oko

可愛いです〜♪
私は黒法師2回枯らしてるので
買いません・・・・
(怖くて買えません・・・)
綺麗に育ってますね〜
by oko (2009-10-28 06:01) 

moko

ほりけんさん nice!ありがとうございます
by moko (2009-10-29 23:42) 

moko

お散歩さん nice!ありがとうございます
by moko (2009-10-29 23:43) 

moko

Akkeyさん

ウチの黒法師
葉が更新されて縦に茎が長くなるのみ
になりそうな・・・
どうやったら横に大きくなるんでしょうかね
by moko (2009-10-29 23:47) 

moko

okoさん

今の感じは結構すきなんですけれど
ここから冬葉がどうなるのか
黒法師トラウマですかぁ
なぜか相性あわないのってありそうですよね
私はもしかしたら朧月と相性悪いのかな・・・
by moko (2009-10-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。