SSブログ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

久々多肉買いました [多肉便]

やっほい久々多肉がやってきた!
DSCF3262.jpg
初ヤフオク購入です。
どれも超立派ですねぇ~ うれすぃぃぃ
今日は植えてあげられなかったので明日には必ずや!
           素敵な多肉がたくさんです!→にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

うふふふふ・・・私まで嬉しくなって
来ました♪
実は、ネット買いした事無いんです。
へえ〜へえ〜こうやって来るんだ・・・
とか一人で嬉しくなっちゃいました♪
by oko (2008-05-01 09:41) 

moko

okoさん

一緒に喜んでくださってありがとうございます
okoさんほどではないですが
お安くよいものを買うことができましたよ!

丁寧に1個づつ鉢に入れてくれたようです。
ほとんど葉がもげることもなく綺麗にとどきました
紙で1個ずつくるくるっと梱包されてきたりもします
(このこ達も根は紙でくるくるされてます)
みなさん傷付かないようにいろいろ工夫されている
のでしょうねぇ~
by moko (2008-05-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。